※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週3日の経産婦が、左下腹部に重い痛みを感じています。先生から前駆陣痛について動くことを勧められましたが、具体的な痛みの感じ方を思い出せず不安に感じています。前駆陣痛かどうか心配です。

36w3dの経産婦です^ ^
朝起きてから左寄りの下腹ら辺がなんだかズキーンと重く痛みます
昨日の検診時では、子宮も下がってきてるから陣痛に繋げる為に動いていいよ👌🏻と先生から言われました
前駆陣痛がどんなのだったかもうあまり覚えてなくて🥲
前駆陣痛ですかね…

コメント

ちはる

書いているのを読む感じだと
前駆陣痛と言うよりかは
靭帯の痛みかな〜と思いました🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですか🤨
    なんかツーンと下腹ら辺が痛い感じで😣💦
    とにかく毎日恥骨が痛すぎてそれに耐えるのがしんどいです笑

    • 6月25日
  • ちはる

    ちはる

    やっぱりそれだと
    マイナートラブルって感じな気が🤔

    前駆陣痛は張りがあり、
    痛みは人によるって感じかなと💦

    私も恥骨最近痛くて辛いです🤣
    骨盤ベルトはトイレが近くて
    いちいち外すの面倒だし🤣

    • 6月25日