※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子どもの寝かしつけを私に任せて外出し、帰宅は朝方。急にイライラして暴言を吐き、怒鳴りつける。耳元で指摘するとさらに激化。不貞行為の疑いも。

やたら私が子どもの寝かしつけになるよう仕向けてくるなーと思ったら、夫は私が寝かしつけてる間に何も言わず外出。

何時に帰ってきてるのかは知らないけど、寝室に入ってくるのは朝方。

そして寝かしつけ始めるタイミングがその外出に間に合わないとなると、急にイライラしてキレ散らかしはじめる。
子どもがお茶飲みたいと寝室から出ると、こちらを睨みつけながら「クソ、死ね、ボケ」と、まぁ語彙力のない暴言をブツブツ吐きながら出ていく。

子どものイヤイヤ対応しててもすぐにキレて、耳元だろうがお構いなく怒鳴りつける。
私が耳元はやめてと指摘すると余計にヒートアップするし、もう面倒くせぇ。

いつか、子どもが大きくなって父親ぶったようなことを言い出したら、
「どの口が言ってんだよ。息子のイヤイヤ期よりアンタの癇癪の方が何倍も大変だったわ」って言ってやろ😇

というか夜から朝方まで何も言わずに出ていったら、不貞行為とか疑われる?的なことは思わないのかな😂

自分にだけ都合の良い不思議な脳みそしてるのかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さん、嫌すぎるー🤢🤢

はじめてのママリ🔰

寝かしつけは良いとして、何も言わずに明け方まで外出…は信頼できないですね💦

ママさん心が広いです😭✨