※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

お宮参りを延期して行った方いますか?次男が七五三で同時にお参りできる時期を教えてください。

お宮参りを延期して行った方いらっしゃいますか?

長男次男共にお宮参りはずらし、どちらも100日の時にお宮参りに行った記憶があります💦
今回も梅雨だったり暑さだったりでずらして行う予定なんですが、どのくらい延期して良いものなのでしょうか🤔?


希望としては、今年次男が七五三なので同時にお参り出来たら良いなと思っています🙇

コメント

ママリ

友人の話ですが😓
生後半年でお宮参りしたって言ってました!!

ママリ🔰

7月頭生まれで、8月にお宮参りなんかしたらみんな暑くて溶けちゃうと思ったので🫠🫠
我が家も100日のお食い初めのタイミングで合わせてやりました。

あんまり大きくなると祈祷中の抱っこ重いなーって思ったくらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

今年3月に生まれていますが、まだ行けてなくて、お食い初めもまだです💦暑すぎるので、秋にしようかと😅😅😅