※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産まで先の段階でも前駆陣痛が起こることがあります。明日の検診まで様子を見ましょう。

前駆陣痛…?
一昨日の時点で子宮口指一本分、そのほか柔らかさなど全部まだまだの段階だったようで、ビショップスコアは1点です。
今日夕方からずっと数分(10分以内)に1回ずつ(不規則)の張りと生理痛のような痛みがあります😣全然耐えられる痛みです…

これは前駆陣痛なんでしょうか…ビショップスコア1点のお産まだまだ先みたいな状態でもこんな前駆陣痛来るのでしょうか…
明日検診なので、電話して行くのもお金もったいないなと思ってしまい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

bishop1点でも前駆陣痛はきますよ😊我慢できる痛みで、破水、大量の出血などなく、胎動もしっかりあれば、様子見ても良いと思います😊

• ママリ

ママリ

前駆陣痛以外急ぐような症状ないので様子見ます🙆‍♀️ありがとうございます!

• 6月25日