※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
家族・旦那

旦那との仲良しの話です!生々しい話なので、見たくない方はスルーしてく…

旦那との仲良しの話です!
生々しい話なので、見たくない方はスルーしてください😭

旦那とは付き合って1年で結婚しました✨
結婚して1年なので、まだまだ新婚なのですが…
妊娠中から、仲良しをしたいとあまり思わなくなりました。でも旦那のことは好きです。
旦那は誘ってくるし、断り続けるのも申し訳ないし、私は乗り気でなくても仲良しします。
その時に、なんだか恥ずかしくて声を出せないんです😖付き合いはじめの初々しさとは違い、旦那には全てをさらけ出しているからこそ、恥ずかしくて…。
旦那は「俺が下手くそだから気持ちよくないんだね。」「俺のこと好きじゃなくなったんだね。」と拗ねてしまいます💧

皆さんは結婚して、出産しても、これまで通り仲良しできてますか?

コメント

あーか

私は結構変わらずなタイプで、むしろ旦那との時間が減ってしまったからこそそういうスキンシップは大事♡って感じです。
でも周りの話聞くとリンコさんみたいなタイプの方多いですよ!

• まままま

まままま

確かに育児で旦那とゆっくり話したりする時間も減りました💦話したりちょっかい出すのは楽しいんですけど、仲良しはしたくないんですよね…
    私みたいなタイプが多いって聞いて少し安心しました😃

• 4月7日
ぱんだ☆★

私は産後も気持ちは変わらずできてましたね。今は2人目妊娠中で安静なのでできませんが。

私は逆に付き合って6年目で結婚して、1年近く2人で過ごして、その後に妊娠したから、今年で付き合ってから9年目とかだからですかね?恥ずかしいとか全然無いのかもですね。でも時々恥ずかしいと思う事もあって、そう言うと夫は喜びますけどね。

• まままま

まままま

9年も一緒なのに、気持ちが変わらずできるなんて!!
    うちらなんて2年なのに…😭
    恥ずかしいといっても旦那は寂しそうです💦(笑)

• 4月7日
みいまま

私は変わらずとゆうか月日が経つごとに
恥ずかしさとかなくなり色々言えるようにもなったし
こうしてほしいとかも言います😉✋
つまらないのは嫌なので
旦那にも満足してほしいですしね★

• まままま

まままま

付き合ってる時の方が色々とリクエストしてたんですけど、今はただ「早く終わらないかな」って思ってしまいます…😱
    そうですね、旦那にも満足して欲しいですよね😢

• 4月7日
★蓮ママ★

うちも出産してから仲良しする気になりません。
旦那と寝る部屋も別。
子供と私は一緒。

• まままま

まままま

同じですね😭!
    寝る部屋が旦那さんが別なのはお子さんの夜泣きや授乳があったからですかね😵?

• 4月7日
  • ★蓮ママ★

★蓮ママ★

旦那が仕事で起こしたら悪いかなーと思って
    でも今は一緒に寝ないのが普通になってしまって😰
    子供を逃しつけた後も寝室を出ないでゴロゴロしてます笑

• 4月7日
  • まままま

まままま

普通になってしまったら、何かきっかけがないと変わるのは難しそうですよね💦
    私もたまに寝かしつけた後すぐにリビングに戻らないことがあります(笑)

• 4月7日
  • ★蓮ママ★

★蓮ママ★

一緒ですね。
    喧嘩も増えて常にイライラしてます😰

• 4月7日
  • まままま

まままま

わかりますー!
    まさに今ケンカしてて、勝手に出て行きました😑いつものことで、日付けが変わる前には戻って来ると思います!でも男の人は勝手に出られるからいいよねーって余計にイライラ😤

• 4月7日
  • ★蓮ママ★

★蓮ママ★

ほんま男は気楽です。
    うちもたまーに出て行きますけど寝静まった頃にそーろっと帰って来ます。
    うちの旦那は謝る事が嫌いなのかいつも謝るのはうちです!!!

• 4月8日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私も今妊娠中っていうのもあって
仲良しをしたいと思わないです💧
だから、断って旦那には我慢させてばっかで
申し訳ないと思いつつも断っています😓

でも、出産後は結構仲良しをしていましたよ🙈笑

今度旦那さんに気持ちを言ってみてはどうでしょうか?
全てをさらけ出しているからこそ
恥ずかしくて声が出せないと。。
だから、旦那さんが下手くそとかじゃないんだよって一言あれば旦那さんも少しはわかってくれるかも知れませんよ☺️

• まままま

まままま

私はしたいと思わないと話したら、「セックスレスになっちゃうから週1回はしよう!」とのことで、妊娠中も今もその約束で過ごしてます💦
    ホントはもっとしたいと思ってるのかもしれません😭
    そう話したんですか、素直に聞き入れてはくれませんでした…😢まだまだフォローが足りないんですかね😖💦

• 4月7日
ゆきだるま

今年6年になりますが、私は変わらないですねー。あんまり一緒にいる時間がないので仲良しの時間は大事!って感じです笑

恥ずかしいって気持ちはあるけど、声出してくれないのは夫は不安になるかもですねー
でもそゆ女性多いですよ!かわったって人周りに結構いますし!

• まままま

まままま

変わらないんですね!
    確かに一緒にいる時間は少ないからとは思うんですが、普通に話したりちょっかいかけあったりするだけで私は満足で😰
    妊娠する前は楽しく仲良ししてたんですが…😓そういう人多いんですね!旦那に申し訳ないです…

• 4月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

でも気分が乗らないのに誘って来る事は結構ありますけどね😅

もう少し経てばまた変化があるかもしれないですが、やっぱり旦那さんは悲しいでしょうね(´;ω;`)

• 4月7日
  • まままま

まままま

気分が乗らないときでも、すずさんは応じるんですか??
    そうですね、また楽しく仲良しできるようになるといいです😭✨

• 4月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

たまに今日はやめてほしいって時ありますけど応じますよ!
    やっぱり男性の方が欲求とかは溜まるものだし、可哀想だなーとおもってしまうので😅

• 4月7日
  • まままま

まままま

素晴らしい対応ですね😭✨確かに男性の方がきっと欲求不満になりやすそうですもんね💦私も見習わなきゃ😫

• 4月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

胸とかは私が完母で娘の!ってなって気持ち悪く思う事もあるので、そこは少しだけにして違う方に違う方にリードしたりします笑

でも抱いてくれるうちが花だよって先輩ままに言われて確かにそーかもなーと思い、出来るだけ嫌な時も応じます!
    それと仲良ししてる時に本当の気持ちをお互い言えたりするし私も今は…って思う頻度も今はほとんどないので、結果オーライって感じです✩

• 4月7日
  • まままま

まままま

素晴らしい😭✨
    私は胸も嫌だし、下も触られるの嫌です…💧
    確かに抱いてくれるってことは浮気の心配もなさそうだなと思います!向こうも好きでいてくれてるってことですもんね🤗もう少し前向きに捉えていこうと思います✨

• 4月7日
あんず

うちは妊娠中はこれまで通りでした!
出産してからはまだしてないです

• まままま

まままま

私は産後1ヶ月過ぎて、脚を開くのが痛いかったのでそれを言い訳?にして早く終わらせるようにしてました💦
    今は脚を開くのも痛くないので言い訳がないです…

• 4月7日
y

頻度や回数は減りましたが、特に変わりないです!最中に私の笑いが止まらなくて、ゲラゲラ笑いながらした事が何回かあります(笑)

• まままま

まままま

笑いが止まらなくなったのはなぜですか!?(笑)回数が減っても、中身が変わってないのが理想です😭

• 4月7日
  • y

私が攻められてる時に旦那がオナラをして、それがどうもツボったみたいで(笑)ムードなしです(笑)
    付き合ってた頃の様にがっつく感じではないですが、お互いに満足した時間になってると思います!

• 4月7日
  • まままま

まままま

旦那さんのオナラのタイミング(笑)それは笑っちゃいますね(笑)
    安定してるようでうらやましいです🤗✨

• 4月7日
かず

皆さんそんなしてる方多いんですねー。
私、産んでからそういう気持ちになれなくて触られても断っていました。
ここ最近すこーし今ならて思うようになりましたけど、旦那がどう思ってるかわかりません笑
二人目ほしーんですけどね!

• まままま

まままま

私も、胸触られるのが嫌で嫌で…💧巨乳化してるから旦那は触りたいみたいなんですけど😓
    私も二人目欲しいんですけど、ヤル気にはなかなかなりません😭

• 4月7日
  • かず

かず

同じくです!
    胸触られたりする時も、乳首は息子の物であってーて感じしちゃいます!笑
    なので、今困ってます💦
    どーやってやるんだ?つぎ。。みたいな笑

• 4月7日
  • まままま

まままま

わかりますー!旦那が乳首を触ったら「乳首は嫌だって言ってるよね!?」って怒ってしまいます😰
    間がすごーく空くと、なかなかやれなそうですよね💦

• 4月7日
  • かず

かず

正直!お酒飲んだら出来る気がしてます笑
    でも、おっぱいあげてるから微妙なんですよね💦

• 4月7日
  • まままま

まままま

おっぱいだとお酒は厳しいですね😭1日だけミルクってのもまた難しいですよね😱
    でもかずさんはきっと、いま旦那さんが誘ってきたら出来そうですね😍!

• 4月7日
  • かず

かず

出来そう、、。かもですが、尋常じゃないほど照れると思います笑
    リンコさんは、どうですか?

• 4月8日