※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

新年会で旦那のおとうととバイトの女の子と一緒にカラオケに行き、女の子とLINE交換。女の子がゴルフを始めたいと言ってきて、旦那が買い方を尋ねられて困惑している。

前に会社の新年会があって、そのとき旦那のおとうとが酔った勢いでバイトの女の子も一緒にのもや!と言って女の子も飲んでたみたいです。
そして帰る間際くらいに上司の方がカラオケいこや!となって酔いまくった上司と上司の息子さんとお酒を飲んでない旦那とそのバイトの女の子と4人で行き、他の人は解散していました。
どーゆ流れになったんか知らないですけどそのバイトの女の子とLINE交換してて内容みたらなんかその女の子がゴルフ始めたいですみたいなで旦那がどこで買ったらええでとか、
慣れてきたらまたみんなでわちゃわちゃゴルフいきたいな!って
送り返しててはぁ?ってなりません?
まじでキモすぎて無理なんですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの、社交辞令だったとしても
ほんと、はあ?!
って感じですよね〜😇