※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

子供がパンツを脱いで同級生に見せた話で、息子も同じことをしないか心配。先生に相談するべきか悩んでいる。

さっき子どもと話してた時?にびっくりしたんですが、子供がパンツを履かなくてちんちん外れるぞ〜とか言ってたら保育園の同じクラスの子(女の子)がパンツまで下ろして見せてきたみたいな話をしてきてそんな訳あるかと思って話を聞いてみたら「私の見せてあげる〜」みたいな感じでズボンとパンツを下ろしたみたいなんです
息子がちんちんじゃなくてお尻だったんだけど!と言ってきて本当に見せてるなとびっくりして旦那にも話したんですが、旦那もそれほんとに脱いでんだろってなってこれ先生に言ったほうがいいのかな?ってなってます。
正直私も小学生の頃男の子がクラスの女の子全員に見せつけてきたことがあって未だに記憶から消えません。
息子も同じような記憶が残らないと良いんですが

コメント

はち

絶対先生に言います😂

• もこもこ

もこもこ

やっぱりそうですよね笑

• 6月24日