※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

動物病院の受付の仕事はどういう内容でしょうか?医療事務のようなものでしょうか…仕事内容は難しいですかね💦💦

動物病院の受付の仕事はどういう内容でしょうか?
医療事務のようなものでしょうか…
仕事内容は難しいですかね💦💦

コメント

チョッピー

受付だけの仕事で募集が、あるのでしょうか?普通、動物介護士兼任が多いですが… あと、内容的にはさほどかと思いますが、雑務が多いかなと…怖くておしっこ漏らしちゃったりしたらすぐにお掃除〜みたいな〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付接客、事務業務や、調剤業務、電話対応などと書いてあり、動物看護師などはまた別でいらっしゃるみたいです🤔

事務業務とは医療事務的な感じなんですかね😣

• 6月25日
  •        チョッピー

チョッピー

そうなんですね〜大きいところなのかな〜
    そうですね〜なんかなんでもござれみたいなところがあるかなって思います。動物なので、人間みたいに区分が分かれてなく、ただ、1つ言うと…私が働いてきた獣医さん達…本当変わり者が多くて、まぁ医者歯科医とかもですが…結構こだわり強かったり、えばったり、怒鳴ったり😅まぁ小さい世界の中で、しかも、動物看護士とかも女性で花方のお仕事でやりたい方も多くて…なのでストレスも結構あるので、私は普通の会社の事務のが居心地が全然良かったです🤣

• 6月25日