※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の娘が彼氏?カップルがいるらしい。友達から告白された話で気になる。小2でどんな気持ちなのか経験者いるか。

小2の娘が、幼稚園から彼氏?カップルがいるらしいんですが、小2でカップルってどういうことですか!?
今日知りました💦
幼稚園のときに「●●は私の彼氏男なの」とか言ってたからカップルごっこかぁと思ってました。

1年だけ小学校別になって、今また一緒の小学校です。
しかも娘の友達もその男の子のこと好きな子が多いらしくて、今日●●が△ちゃんに告白された、
という話から発覚しました。

娘は彼氏(?)とクラス違うらしく、
他のクラスの子と廊下で話すの禁止で、
他の友達伝てで手紙が届いたり、なんかあるみたいです💦
小2で彼氏とかカップルとかって、どんな気持ちなんですか🥹経験ある方いらっしゃいますか?💦

ちなみに放課後や休日にその子と遊んだことはありません。

コメント

はじめてのママリ

おとなの真似して楽しんでるんですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですかね🥹
    ●●くんのこと好きだよとか、まだカップルだもん、とか言ってました🥹

• 6月25日
さらい

娘が彼氏がいるそうですよ。
手紙交換したり一緒に遊んだりしてます

二年生

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💦
    うちも2年生で、なんかその彼氏?カップル?のことあまり教えてくれなくて💦
    詳しく聞くと「別にいーでしょ!」って怒られます🥹

幼稚園の頃カップルになったらしくて、それは当時の先生からも聞いてたんですがなんでなのかもわからないし😂

一年離れてた上クラスも違う、他のクラスとあまり話せないのにまたカップル!?と驚いています🥹

• 6月25日
  • さらい

さらい

保育園からの仲良しです。
    保育園の時はキスしたっいってました。他の園児みんなも知ってましたが、、

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⁉️
    すごいです😂
    娘は何してるのか心配です😂💦パパには怖くて言えません😂

• 6月25日
  • さらい

さらい

0才からの幼馴染みで習い事も一緒だし、共有する時間が長いからですかね。

娘さん心配なんですか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですねー!
    娘はあまり何も話してくれないし、相手の親御さんは幼稚園の頃しか見かけていませんがご夫婦共見た目ヤンキーなため……見た目で判断しちゃいけないと思いつつ、どうしても気になってしまいます😂

• 6月25日