※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の怪獣ママ♧
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、薄い線で不安。お腹が張る感じがする。4人目で心配。同じ経験の方いますか?

ルナルナでいけば明日から5wです。
検査薬で陽性が出ましたが上の子達の時のようにくっきりって感じではなく少し薄いです。(写真あり)

たまにお腹が張っているような…?
後期の様に触ってわかるわけではないのですが
感覚的に張ってるんじゃないか?と思います。
同じような方いらっしゃいますか?
4人目にしてすごく心配になってます😅

コメント

けけたん

陽性だと思いますよ😆💕

  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    たまに生理痛のようなもの腹痛があるので不安で🥲

    • 6月24日
🌷

私も3人目にして、腹痛から始まり切迫流産で今日まで自宅安静でした🥹

  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そうなんですかー🥲
    病院は6w入ってから行こうと思っていたのですが早めに行っている方が良いですかね😓

    • 6月24日
  • 🌷

    🌷

    とりあえず様子みて、本当に痛いの続くなぁとか思ったら行くって感じでいいと思います!

    • 6月24日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そうですね、様子見ます😣💦
    4人目にして1人目か?ってぐらい不安になってます(笑)

    • 6月24日
  • 🌷

    🌷

    わたしも同じですよ🥹
    やっぱり、同じ妊娠出産はないんだなぁと実感🥲
    今回初めてつわりが酷くて大変です😭

    • 6月24日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    4人目楽勝〜みたいな気分でいたのですが1度不安になりだすと確認できるまで精神的にやばいです🥲
    わかります🥲
    それぞれ違いますよね💦
    それは辛すぎますね😭
    私はどうやら初の食べ悪阻になりそうな気が…してます…

    • 6月24日