※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
お出かけ

幼稚園のママさん方へ、夏休みの過ごし方について相談です。仕事がお休みで悩んでいます。1歳の子供がいるので、児童館がいいでしょうか。

幼稚園のママさん方に質問です🙋‍♀️

長い夏休み何しますか〜?!🌻
今は仕事もしていないのでお休み入ったら
何しよう。。と悩んでます☁️

下の子が1歳なったばかりでまだ歩けないので
行くとしたら児童館ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

児童館は学童の子優先で使えないので(いつもは午前中乳幼児タイムがあるけど)夏休みこそ行けなかったです!
朝涼しい時間八時くらいから公園出してましたよ〜

• eri

eri

そんなこともあるんですね👀💥
    調べたら近くの児童館は大丈夫そうでした😮‍💨
    アドバイスありがとうございます🤍

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

こども3人います!一番下が8ヶ月です、専業主婦なので、夏休みとかはずっと休みです!ひたすら水遊び、川遊び、海!ってかんじです

• eri

eri

3人連れて川遊びに行くのすごいです✊🌟
    夏は暑いから水遊びが良いですよね!!ありがとうございます😊参考にします!

• 6月25日
ママリ

下にお子さんいると大変ですね💦
うちは児童館、家で水遊び、ショッピングモールを散歩、映画鑑賞、お友達の家を巡回の予定です。児童館は飽きるので去年はボーネルンドの遊び場のマンスリー会員になって元がとれる程度に遊びに行ったりしました☺️

• eri

eri

そうなんですよね😢下がいるとなかなか動くのも大変で💦
    ボーネルンドの遊び場、マンスリー会員なんてあるんですね!良いこと聞きました🤍ありがとうございます🤍
    ショッピングモールぐるぐるお散歩もいいですね👍

• 6月25日