※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

39週で初産の妊婦です。赤ちゃんの体重は2500gで、子宮口は3cm開いています。シングルで育てる不安もありますが、家族や友人のサポートで頑張ります。お腹の張りや痛みも感じています。励ましの言葉をお願いします。

いつもお世話になってます。

今日で39wに入りました!
来週の金曜日が予定日です。

今日は健診でした。
なかなか赤ちゃんの体重が増えず悩んでましたが、今2500㌘くらいあるそうなので、いつ産まれても大丈夫な感じです。
子宮口は、3cmくらい開いてると言われました。

初めての妊娠出産です。
何だかとても恐いです󾭛

5wからつわりが始まり、波はありましたが今日までずっとありました。
本当に辛くて、何度も何度もくじけそうになり、その度に、ママリでたくさんの方々に支えていただきました。

私はシングルで育てることになり、今から色々と不安ですが、
支えてくれる家族、兄弟、友達がいるので、みんなのためにも頑張らなくちゃと思います。

何だかさっきからお腹が張って、子宮が痛い󾭛󾭛
もう産まれるのかな‥‥󾍄

こんな私にどうか励ましのお言葉をお願いします😂✨

コメント

m

陣痛はいたいですけど産むとき、どゅるんってでてきて気持ちいいですよ💓
それに産まれた瞬間可愛いくて頑張ったかいがある!とおまえます!
がんばってください( *´艸)

• もも

もも

お返事ありがとうございます。

「どゅるんと出てきて‥‥」
    私もそんな感じで産まれてきてくれたら嬉しいな😯🙌🏻
    本当に未知の世界で不安ですが、頑張ってきます🙇

ありがとうございます♡♡

• 4月7日
あー

長い2妊娠生活本当におつかれ様です。つわりもずっとあったとの事で
よくここまで耐えてきましたね!
感心するばかりです。

もうすぐ可愛い我が子に会えますね✨今までの大変だった日々が赤ちゃんを見た瞬間全てを忘れるくらい感動すると思います。
これからは子供と力を合わせて
周りの協力も得ながら
みんなで幸せになってください✨

10ヶ月の苦労が報われる日が間近です!自信を持って出産してきて下さい。
ここまで頑張ってきたし
必ず出産も乗り越えられます👍

ももさんファイトです~🌠

• もも

もも

本当に、つわりがこんなにも辛いものだとは思いませんでした😂
    早くつわりが終わってほしいと毎日思ってたけど、いざ出産間近になると、産むことが恐くて恐くて‥‥󾭛
    情けないです😥💧

けど、わが子に会えるのが本当に楽しみです( *´︶`*)
    頑張りたいと思います!!

あーさんは、もうすぐ安定期に入りますね。
    お体大切にして下さいね🙆🙌

• 4月7日
まるまり

赤ちゃんも頑張ってますd(^_^o)
私もずっと出産が怖くて‥でしたけどその時が来たら頑張れます❣️てか頑張るしかないです💓呼吸法ちゃんとしたら大丈夫です❣️ももさんは赤ちゃんが降りて来やすいように普段通りリラックスして下さい( ^ω^ )

• もも

もも

そうですね、もう頑張るしかありませんよね(*´罒`*)
    呼吸法ちゃんとします!!
    リラックスして、頑張ってきます󾌾✨

まるまりさんも、お子さん産まれたばかりなんですね♡♡
    お互い子育て頑張りましょうね☺︎

• 4月7日