※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ8wで、流産の話に不安を感じています。順調に出産した方の経験を聞きたいです。茶おりも出血もなく、同じような方の体験を知りたいです。

初マタ8wです。
焦りと怖さで不安になるような流産のお話をたくさんみてしまい、順調に出産まで進んだ方のお話も聞きたいです。

今の所自分は、茶おりも無いくらい出血無しでここまで来たのですが、同じような方で順調に出産まで行った方いらっしゃったら嬉しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なお話聞くととても怖くなっちゃいますよね💦

私はありがたいことに妊娠してから出産するまでずっと順調でした☺️
初期はたしかに子宮伸縮でお腹が痛くなったことも1〜2回程ありますが、茶おりも出血もなかったです☺️
ヨガも安定期からしたり旦那と一緒にお散歩行ったり、好きなことをしてマタニティ期間を穏やかに楽しく過ごしました✨

妊娠中はメンタルも不安定になったりして不安なこともたくさんあるかと思いますが、穏やかなマタニティライフを過ごせますように☺️

まー

私も妊娠期間ずっと不安でした
妊娠初期では出血して安定期入ってからは胎動が多い日と少ない日が激しかったので大丈夫かな?って病院に何回も行こうとしたぐらいです😂今は元気に生まれてもう少しで5ヶ月です😊

まだ早いと思いますが12週頃から心拍が聞けるエンジェルサウンズなど買ってはいかがですか?

ママリ

私も初期からずっと検索魔でした😭

けど私はつわりは一切無し、9週で出血、14週で出血で切迫流産になって入院、退院後も切迫流産からの切迫早産で仕事は休職しつほぼほぼ自宅安静の生活をしていました😂
でも無事に39週で元気な子を出産できました✨
とにかく無理をしない!家事は手を抜く!旦那に頼りまくる!でした笑

不安だと思うけど、不安なことを検索するよりはベビー用品を検索した方が精神衛生上いいし幸せな気持ちになります😙(入院してからはずっとこの方法してました)

あや

私も1人目の時何も分からずほんとに不安で、出産して産声を聞くまではほんとに全部不安で大丈夫って言われても何も信用出来ないぐらい心配してました。ですがそんな不安とは裏腹にとっても元気な子が産まれてきてくれました☺️

他の方もコメントしてますが13週の頃にエンジェルサウンズで心音が聞けてからは変な夢見たりはしなくなりました!