※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

妊娠中に子宮頚がんの高度異形成が分かり、出産後に円錐切除を受けた方で、その後に妊娠・出産された方はいますか?

妊娠中に子宮頚がんの高度異形成が分かった方で、
出産後、円錐切除し、
その後、妊娠・出産した方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ゆ

3年前妊娠中、高度異形成が見つかり、出産後レーザー手術しました!!!!
そして今月4日に、2人目が産まれましたよ〜😊
子宮頸管が少し短くなってると言われたものの、問題はありませんでした!!!!

• Rio

Rio

出産おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    産まれたてのピチピチですね♡

問題無いとゆうのは、子宮頸管を縛る手術を妊娠中にせず、そのまま普通分娩したとゆうことですか??(>_<)
    私も2人目が欲しいのですが、子宮頸管が短くなってるから、色々心配で(>_<)
    でも、無事出産された事を聞いて少し安心しました(´;ω;`)♡

• 4月7日
ゆ

妊娠中は1人目の時より動いてました😅子供とペットの犬と公園行ったりしてたので!笑
頸管短いけど、手術したからしょうがないね〜!みたいな感じでしたよ👍🏻
心配いらないと思うので頑張って下さいね♡

• Rio

Rio

色々と教えてくださってありがとうございます(●´ω`●)♡
    とても参考になりました(๑>◡<๑)♡
    誰にも相談出来なかったのですごい気持ちが楽になりました(´;ω;`)
    私もゆさんみたいに2人目安産出来るように頑張ります(๑>◡<๑)!!

• 4月10日
ゆ

ありがとうございます\(^o^)/
妊娠中縛ったりなど手術はしていません^ ^
ちなみに薬とかも飲んだりしていませんよ〜♡
予定日より1週間ぐらい早かったですが、普通分娩で、3136gの男の子が産まれました^o^
あっ!でも円錐切除の手術したら、陣痛が始まった時、子宮口の開きが悪い場合があるって先生が言ってました(´・_・`)
私はスムーズにいきましたが…

• Rio

Rio

そうなのですか!それは初耳です(´;ω;`)
    妊娠した際、1人目と変わらない生活でしたか??(>_<)
    それとも、子宮頸管が短いから絶対安静と言われてましたか?
    私も前向きに2人目頑張りたいです╰(*´︶`*)╯♡
    本当におめでとうございます㊗️🎉🎊

• 4月7日