※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が園見学中に騒いでしまい、マイナスな印象を持たれていないか心配。同じような経験をした方の感想を知りたい。

今日こども園の見学に娘と行ったのですが、娘はまだ歩けないため抱っこ紐装着で行ったところ、座って園の先生の説明を受けているときにだんだん飽きてきて「暇&誰も構ってくれない&動きたい!!」って感じで最終的には抱っこ紐の中で大暴れ&大絶叫でした😭帰り際「騒がしくしてしまってすいません…」とひと言謝罪しましたが、「あの子は騒がしくてちょっと…」みたいにマイナスなイメージを持たれてないか心配になってきました…😂

でも、「1歳ってこんなもんだよね…?」という気持ちもあります…笑 みなさんのお子さんは見学の際どんな感じでしたか?やはり大騒ぎしてたらマイナスな印象になってしまいますか?😢

コメント

こう

そんなものかと思いますよ。
私なら逆にそのときの保育士さんの対応を気にしてしまいます。賑やかに接してくれたり、おもちゃなどで紛らわしてくれたり、抱っこしてあやしてくれるところは信頼できるなと思います。

• ままり

ままり

こんなものですよね!😂そう言ってもらえると心強いです!笑
    今日行ったところの先生は途中でおもちゃを出したり賑やかに接してくれました☺️

• 6月24日