※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

パパごめんなさあい!😢毎日働いて、生活支えてくれて休みの日には子供と…

パパごめんなさあい!😢

毎日働いて、生活支えてくれて
休みの日には子供と遊んでくれて
私のご飯が明らかにマズイ日も全部食べてくれて
優しいパパなのに

夜の仲良しこよし…
本当に感謝してるし大好きだけど

それだけはどうしてもやる気が出なくてごめんなさい😢

本人に直接言えなくてママリで呟いてみましたすみません💦

コメント

ゆかり

私も同じです!😭
主人は優しいし感謝してるし愛してるけど、夜の営みはやる気出ないです💦
まだ次の妊娠は考えてないので、避妊してても不安になっちゃうから、やりたくないと伝えてます😅

• リン

リン

同じですね!子育て疲れは性欲も奪っているのもあるかもと思っています😅ゆかりさんは伝えているのですね、御主人様は寂しそうでしたか?

• 4月7日
  • ゆかり

ゆかり

主人は寂しそうでした😅💦
    愛し合いたいと言ってますが、する気になれないと言うと、え〜わかったよ…と落ち込んじゃいます(笑)😣

• 4月8日
4mama

優しい旦那さんですね♡😍

でももし浮気されても仕方ないって割り切る感じなんですか?🙄

たまに産後性欲なくなってしまって営みをしてないって方聞くので
どうなんだろー、、と思い😅

営みなくても仲良しな夫婦羨ましいです🤗🌟

• リン

リン

浮気は嫌です💦仲良ししたら必ずって言うほどその日か翌日に旦那からの吹っ掛けで喧嘩するのでまた喧嘩するんだろうなって思うとそれも面倒くさくて💦
    常日頃の感謝を思い出してもう少し向き合ってみます‼ありがとうございます

• 4月7日