※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

病院でまだまだ産まれなさそうって言われたのに数日後に産まれたよって方いますか??少しでも希望が欲しいです!!!!😂

病院でまだまだ産まれなさそうって言われたのに数日後に産まれたよって方いますか??

少しでも希望が欲しいです!!!!😂

コメント

お茶

私も38w経産婦です😊
1人目は37wで産まれてるのですがまだ産まれなさそうです😱

ママリ

1人目38週2日の検診でまだだねーと言われて、その日の夜中に破水からのスピード出産でした🤰
そわそわ楽しみですね💓

り〜

わたし切迫気味だったのに予定日すぎても産まれる気配なくて、超過3日目にトイレの後チョロチョロ出てる気がして心配で病院行ったら結果なんともなかったんですけど、ちょこっとだけグリッてされて次の日産まれました😂ほんとちょこっとしかグリってされてないんですけどそれキッカケだった気がします😂

ママリ

切迫していましたが、39wに促進剤の予定でたてられまだだね〜と言われてましたが、37wで産まれましたw

ママり🍒

わたしも1人目の時、
まだまだだから沢山歩いて!!!
とか言われたのにその夜、高位破水して促進剤で産みましたよ👶🏻💓🙌🏻

しょうママ

検診の日の朝、0センチでまだまだ全然ーって言われてたその日の夕方産まれてきてますよ〜🤣

すずゆき

一人目のとき39週6日で初産だし1週間くらい後かなと検診で言われましたが、その日の夜に破水からの本陣痛で翌日産まれましたよ😅

ぷにか

38w5dの検診でまだまだだね、予定日すぎるねと言われましたが4日後でした👶🏼

はじめてのママリ

39週3日で子宮口の開きゼロ、おしるしなし、前駆陣痛もなしで先生から絶対予定日超過するから予定日も病院こなくていいって言われましたが39週5日でいきなり陣痛きて産まれました🙆🏻‍♀️

くるときはいきなりきますよ!!

ちょん

39wの検診で、子宮口も閉じてるし、赤ちゃん下がってきてないからまだだね!と言われた3.4日後に生まれました🤣
陣痛きて病院ついてからも子宮口まだ全然だよ!って言われたのに、5時間後には生まれました!
子宮口全開から15分でした👶🏻

りこママ

39w4dのときに41w以降になる可能性も高いと言われたけど、40w2dでした👶