※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

次男が初めてトイレでうんち成功し、自らおむつを外すようになりました。夜もパンツで寝ることに成功し、成長を感じています。

今まで日中おにいさんパンツだけど
うんちと寝る時はおむつだった次男👦🏻

昨日私が仕事行ってる間に
初めてトイレでうんち成功したみたいで
帰って次男が報告してきて感動しちゃった〜😭✨

一昨日はうんちの時自分でおむつに履きかえてたのに
1日で急にやる気スイッチ入ったみたい👏🏻👏🏻

ついでに夜もおにいさんパンツで寝ようか!
ってさせたらおねしょせず朝まで大成功🥹✨
いいぞいいぞ🥹🫶🏻

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

こっちきた🤝🏻
その後さ私だけが胃腸炎で
長いことみんなでダウンして回復したぜ💗

ぴたも旅行計画して
今年にでも行けたらいいね🫶🏻

次男くんすごいなあああ🥹❤️‍🔥
頑張ってる姿嬉しくて泣くよね😢
やる気あるうちにどんどん進めよ🥺🫰🏻
我が家も次女トイトレ
本格的しないとな〜🥹💦笑

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふたありがとう😚🩷

    ふたも胃腸炎大変だったのね🥲
    お疲れ様だよ〜🥲
    無事回復してよかった🥺♡

    次男生まれてから旅行してないから
    今年こそ行きたいわ🥹

    そうなの😭うるっときたよ😭✨
    おむつストック未開封1パック
    あるけど封印しておくぜ🤣🫰🏻
    トイトレってなかなか
    きっかけがないとゆる〜く
    進めがちよね🥹🫶🏻

    • 6月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありがとう🥹❤️‍🔥
    ぴたんちも夏休みまで
    健康に気をつけてな🤣💘

    次男くん産まれてからしてないのか☺️
    ゆっくり温泉入ってリフレッシュしたいよな♨️

    オムツ未開封のままあけることなく封印🥹🤣
    トイトレって親のやる気が必要だよね🤣🤣

    • 6月24日