※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食欲の無いお子さんいますか?その時は無理にあげずに幼稚園に行かせますか?

朝食欲の無いお子さんいますか?
その時は無理にあげずに幼稚園に行かせますか?

コメント

はじめてのママリ

パン一つだけでも無理やり食べさせてます💦

ベリー

牛乳や野菜ジュースなど飲ませます😊
飲まない時はそのまま行く事もあります💦

ぶうちゃん

小さいゼリー1つだけでもと、とりあえず何かは食べさせて行ってます💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も朝食欲ないです。
幼稚園ではなく保育園ですが、
8時半に登園して
9時に園でおやつが出るので、
無理に食べさせずに行かせています。
あまりにも食べない日はヨーグルトやゼリー、果物をあげて水分を補うようにはしています😞

はじめてのママリ🔰

上の子が朝食べれない子です。
幼稚園の頃はあの手この手試したけどダメで、結局食べさせるのやめました。
食べたい時に声かけてー、って。
私も子供の頃は朝ごはん食べれなかったので🥺
幼稚園ならそんなに給食まで時間遠くないですしね。
上の子、今は小2ですが少しだけなら食べれるようになりました笑。

ぱん

ヨーグルトやフルーツ、チーズなど、食べれる物ひと口でも食べさせてます💦

はじめてのママリ🔰

皆さん忙しいお時間帯にありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️
朝ごはん食べたくないお子さんが多くてビックリしました!そして私自身も朝ごはん食べなかったなぁと思い出しました🤣
結局小さいゼリーと薬を飲ませなければいけなかったのでリンゴジュースに混ぜて飲ませました!
これからもあまり無理にはあげず、食べられそうな物だけ与えてあとは給食を食べてもらおうと思います😊