※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が興味を持てるおもちゃを教えてください。

生後4ヶ月の男の子です
一昨日プーメリーを購入して遊ばせてますが
ほとんど興味無しです
何かオススメのおもちゃがあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

🫑

アンパンマンのタンバリン、ガラガラ、ピアノ付きの本?がお気に入りでした!

はじめてのママリ🔰

ガラガラとか音のなるおもちゃ好きでした😊
5ヶ月入ってからは歯固め付きのカシャカシャ絵本がお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

オーボールがお気に入りです🌟

S chan

キリンのソフィー、ogobolli のシリコンボール、ビーチボール、なめられ太郎などよく1人で遊びます✨

ポキコ🔰

SHEINで購入したアヒルのボディタオルが一番のお気に入りで、見せるだけでお喋りしてくれて泣きやみます😂
あとはアンパンマン歯がため、エジソンママのバナナ歯がため、ガーゼハンカチを渡すとニギニギモグモグして遊んでくれます〜!

はなび

うちも上も下もプーメリー全く興味なしでした🤣
それよりも抱っこ紐もタグとか靴下とか必死で追いかけてます🤣

うちは自分で触って音が鳴る系は好きです!布絵本とかも好きですね!

ま

同じく4ヶ月ですが友人にもらったSASSYのミツバチのおもちゃ引っ張るとブルブルするし羽はシャカシャカ音が鳴るようになっていて食いつきが良かったです🐝
あとはシリコンのベビーボールが掴みやすくて舐め舐めしやすいみたいです!気づいたら両手で抱えてます😂
オススメですよ☺️