※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが4ヶ月でおもちゃを買いたいです。おすすめのおもちゃはありますか?

もうすぐ4ヶ月になります。

まだおもちゃはあまり持ってなくて、今はメリーがお気に入りで流れてくるキャラクターたちを掴もうと頑張ってます!(動いてるせいもあるけど成功率は低いです笑)
手の観察をよくしてますがまだ右手しか見つけてないみたいです。
指もよく舐めてます
自分の服とか私の服はよく掴んでます

こんな息子ですが何かおもちゃをそろそろ買ってあげようかなと思ってます。なにかオススメのおもちゃありますか?

コメント

ママリ

手首につけるラトル、アンパンマンボールは愛用してました!
あとはしましまぐるぐる🌀系の絵本を買いましたが、うちの子は1歳過ぎてからやっと興味持ってくれました笑
中には赤ちゃんの頃から喜んで見る子もいるそうです😊

アンパンマンボールはディズニーverやオーボールなど種類豊富で長く使えました✨