※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、不安になっています。体調や発達について心配しています。どうすればいいでしょうか。

そろそろ100日になります。
昨日一日中機嫌が悪く起きている時間ずっと泣いていました。
大好きなメリーもダメ、おむつ変えてダメ、ミルク飲んでもダメ、寝てもダメ。環境を整えてもダメ。

熱はありません。ミルクもしっかり飲み、睡眠も取るのですがこんなに大変だったことがなく不安です。
体が痛いのか、調子悪いのかなと心配なります。魔の3ヶ月というものですか?メンタルリープというものかんでしょうか?

それと泣いた時の反り返りがすごくて
縦抱きも横抱きも大変です。脳性麻痺や自閉症を疑うべきなのでしょうか?反り返り強かったお子さんいらっしゃいますか?
対策か、治す方法はもうないのでしょうか?

調べれば調べるほど不安になり寝れません。
どうしたらいいでしょうか

コメント

のんのん🔰

分かります!!調べれば調べる程不安しかないですよね。
そういう時ありました。
今でもそうです😓 調べただけ障害と繋がってしまって不安になりますよね。脳専門の先生に聞いた事がありました。反り返って自分で元に戻れますか?もし、何か障害があった場合反り返りっぱなしで暫く元に戻れないそうです。
参考にしてみてください😌
機嫌が悪いのは、暑さや湿度、💩はどうですか?
あと、私は今思うと検索魔になって不安が赤ちゃんに伝わってしまってたのかなて思います。
イヤホン使って音楽聞いたり、YouTube見ながらリラックスして抱っこしたりリズムに乗ってると赤ちゃんも安心するかもしれません😌

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

その場でグインってそって終わります
    検索魔わかります😢調べてもいいことって1つも書いてないんですよね
    調べるの良くないと分かりながら
    不安に駆られてつい検索魔に
    この時期は今しかないのに不安が多くて

• 6月30日