※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ウォーキングを取り入れると体重減少に効果的ですか?

1ヶ月ゆるーくダイエットして、筋トレ週4のみあとは買い物がてら歩くってかんじで食事もゆるーくですが体重が減ってません🥹
大事減らすにはウォーキング入れた方がいいでしょうか?

コメント

まつこ

現状の体重と身長、目標の体重、もしくは見た目はどんな感じですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

155センチ54キロです、
    体脂肪は22くらいだった気がします!見た目を変えたいですが体重も48キロくらいにしたいと思っています!

• 6月24日
  • まつこ

まつこ

どういう脂肪かにもよりますが、もし硬めの脂肪であれば運動よりも適正カロリーを守った食事、油物系を減らす。水を2リットル。
    目標の48キロ付近になってから運動を始めた方が綺麗な体型になりますよ☺️👏

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おそらく、柔らかめの脂肪な気がします!!

• 6月25日
  • まつこ

まつこ

柔らかめの脂肪だったら痩せやすいです!
    有酸素運動、歩くとかを増やして、体重が48付近になったら筋トレ始めてください👏

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やわらかめは痩せやすいんですすね!!めっちゃつまめます🥹
    歩く時間とりあえず30分歩くようにしていて週3くらいと決めてるんですが稼働でしょうか??

• 6月25日
  • まつこ

まつこ

すみません💦
    稼働ってどういう意図のご質問でしょうか?💦💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ、打ち間違いです💦
    なんで稼働と打ったのかわかりません😅すみません💦稼働は忘れてください😇
    30分歩くのを週3日でやってるんですがこれは少ないですか?筋トレも週3.4日やってます!

• 6月26日
  • まつこ

まつこ

週3、30分は少ないですよ!
    健康のための運動ならいいですが、痩せるための運動なら、、、😱😱

わざわざ時間を決めて歩くのは大変なので、スーパーまでチャリ使わない、家のソファに座らずにテレビ見る時はモモ上げ、とか日常の運動量をあげていくのがおすすめです☺️

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ、30分少ないですか😂
    どれくらいが理想なのでしょうか😳??

• 6月26日