※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk.ma..
家族・旦那

旦那が土曜日に帰宅せず、夜中に連絡があり別居を考えている女性の相談です。感情的に辛い状況で、理解してほしいとの思いが伝わります。

旦那について愚痴です。
土曜日普通に仕事行っていつも19時前後に帰ってくるのですが、20時なっても帰ってこず、電話しても出なくて、最終会社に電話したら18時過ぎに出てるよ。と…

夜中2時過ぎに、連れの家で寝てる!とLINEがありました。

以前にも何回か土曜日になると人が変わるように連絡もなしとゆうバカなやつになります。

ちなみに今も帰ってきません。
ほんとにキモイんですが。
さっき、「わたしたちのことどうでもいいなら帰ってこないでください。あなたのことがわからなくなってきました」とLINEしました。
なんでこっちが気にかけないとダメなんでしょうか。
腹がたちます。
なんか気に食わないことがあったり、不満があったら言ったらいいのに言わないんです。
夫婦だったらなんでそんなことになるか分からなかったら嫌じゃないですか!?
はじめてではないので、もう別居でもしたいです。
なんか一気に考えさせられるし、疲れます。
普段はいい人なんですが、、、
このたまにの行動でこんな考えさせられるのは辛いです。
明日仕事休んでやろうかと思ってます。
話が長くなりすみません。

コメント

ママリ

やばいですね💦結婚してる自覚無さすぎます。
私も夫が外出多いので待つ側ですが
本当に疲れますよね😓

こっそりGPSとかつけれないですかね?

• mk.ma..

mk.ma..

何も家の事、子供のこと気にしなくていいって楽ですよね✋
    しかも普通に今日の夜中帰ってきてごめんとかも何もなく、旦那は今日仕事休んでるんですが…
    どうゆうことなんでしょう。
    呆れます。
    私は行く気力がなく休ませていただきました。
    せっかくなので子供の咳がなかなか治まらず病院連れていこうかなと思ってます。

• 6月24日