※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那がグロい映画を観てから急に仲良しになったり触れてきたりして困っています。デートを控えているけど、どうしようか迷っています。

ご飯の最中にグロめの人が死ぬ(頭吹っ飛ぶとか目を刺されるとか)映画を断りもなく観出す旦那やばくないですか?
サイコパスかな

しかもそのだいぶんグロい映画みてから仲良し誘われたり身体触られたりしてそんな気なると思うんかボケって👎
夢に出てきて寝れんくなったらどうしてくれんねんって感じです。
明日デートに誘おうかと思ったけどやめよ

コメント

ぴっぷる

ご飯の最中、娘さんも居るのにでしょうか???🥺
それとも2人きりの時ですかね💦

仲良しに誘うのはもしかしたら刺激的な映画でハイになってって感じなのかもです😂笑
なこさんがスプラッター系苦手であればちゃんと伝えて観る時のルールを決めた方が良いのかなって思いました🙌

  • なこ

    なこ


    2人っきりのときです!

    やめろって言うようにします🤦‍♀️

    • 6月24日