※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

胃のムカムカがあり、恐らく胃もたれですよね🥹食後は常に気持ち悪いです…

胃のムカムカがあり、恐らく胃もたれですよね🥹
食後は常に気持ち悪いです。。

ここ最近ずっとあり、食事もお腹5.6割ぐらいしか
食べてないのに😭
18時に夜ご飯を食べましたが胃のムカムカで
寝れません💦

今日は気持ち悪くて何度か嘔吐しました。
初期の時もつわりがひどく
これは中期つわりですか?🥹

ネットではつわりが落ち着きます。とありますが
落ち着く気配がありません。
逆に胃のムカムカもありひどくなりました😅

お腹いっぱい食べてないのに
気をつけようがないですよね、、

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

18wだとまだまだ
吐いてたり気持ち悪かったりしました😭