※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はスマホに依存しており、育児には関わりが少ない。子どもとの時間もスマホを見ながら過ごすため、冷めてきている。離婚は考えたくないが、関係修復が難しい。

スマホ依存の夫

家事は良くしてくれるが育児は関わりの少ないところ(おむつがえや離乳食等)はよくしてくれます。

が、私が手が空いてないときに子どもが本読んでと言ってもスマホ見ながら読んでます。
これについては定期的に言ってるのですが直りません。
こんなくだらないことで離婚したくないですが、もう離婚したいです。

平日ほとんど会えないので土日少しでも関わって欲しいと思ってましたがもう冷めた感じです。
実家に行ったほうが子どもたちも遊んでくれたりするし、本だって呼んでくれたりするし良いんじゃないかと思っています。

ただの吐き出しでした

コメント

ぴん

しっかり子どもに嫌われればいいと思います。父親の自分より他の人に寄っていく、父親の自分より他の人といるほうが楽しそう、、、と気付かせればいいと思います!
気づくかわかりませんが、、、🫠