※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
ココロ・悩み

ただの自分の心のモヤモヤを吐き出したいだけです、、厳しいコメントは…

ただの自分の心のモヤモヤを吐き出したいだけです、、
厳しいコメントはやめてください😅

子供は2人(5歳、1歳)です👦👧可愛いです。
旦那は不動産業なので、火曜水曜がお休みです。
私は月〜金曜日、フルタイムで働いています。なので、土日は1人で2人をみています!
3月1日から仕事復帰しました。
6月の初めに3人目の妊娠が分かりましたが、持病の悪化もあり、諦めました。その事で気持ちが落ちてるのもあります。
ですが、フルタイムで働き、土日に2人みるのが結構辛い日もあります💦
お家で過ごすのに、上の子にはテレビ(ほぼyoutube)をみせ、下の子が起きてる時は一緒に遊びますが、寝てる時は私はもう一つのテレビでドラマをみたりします。リビングと和室なので上の子とすぐ隣です。
動ける日は、家の前で遊んだり、公園に行ったりして、遊ぶのは遊びます。

なんだか駄目な母親だな〜と思ったり、土日がお休みなのに辛いなと思ってしまうことも嫌だったり。
身体の疲れが取れないなーと思いながら、月曜日が始まったり。

もっと大変な人もいるかと思います。
ただ溜まってたので吐かせてもらいました🙇‍♀️

コメント