※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫とのコミュニケーションに悩みがあり、離婚を考えている女性がいます。在宅勤務中に夫に邪魔され、不満が募っています。夫との関係が疎遠で、離婚を考えている様子です。

夫がだるすぎます。
先日喧嘩した時に「家に居場所はないし」とか言ってきたんです。おそらく私が週1回在宅勤務なんですが、この前夫の休みとかぶったんです。人が近くにいると何となく集中出来ないし、パソコンと睨めっこしてる時に話しかけてきたりで気が散ってしまうので、私が「2階で仕事しようかな」と言ったら俺が邪魔ってことねって言って出掛けて行きました。それを根に持ってるんだと思います💧別にそんなつもりで言った訳じゃないんですけどね。
今も口きいてないんですが、私がリビングで子供達といると隣の部屋で1人でテーブルと椅子出して自由に過ごしてたり、さっきも私が子供を寝かしつけて一階に行ったらため息ついて外行きだすわで本当ムカつきます(1時間後に帰ってきました)。離婚のことばかり考えてしまいます。最近離婚した時のために色々検索しまくってます💦

コメント

ぴん

めんどくさい、、
でっかい長男ですね😮‍💨

• ぐでたま

ぐでたま

全く可愛いと思えません😇😇
    いるだけでイライラします(笑)

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

読んでるだけで疲れました😢
まぢでだるすぎますね。
でもだいたいの男ってそんな感じですよね。うちの旦那だけじゃないんだって思ったらストレスもちょっと薄れます😃

• ぐでたま

ぐでたま

遅くなってしまい申し訳ありません。夫だるいです💦
    何でこういう男性が多いんでしょうね…本当子供みたいです。

• 6月25日
🔰

フォローが必要な旦那さんなんですね!家にいる🟰休みなんでしょうね…

『仕事がなかなか片付かなかったから…冷たくなっちゃったかも…でもおかげで仕事はかどったよ!ありがとう😊』って言うといいのかも?
『邪魔だったわけじゃないよ!ありがとう😊』とか?
先にありがとう言っちゃうと、それ以上言えないから、うちはありがとうって言ってお互い気持ちよくいれるように、考えます笑

• ぐでたま

ぐでたま

遅くなってしまって申し訳ありません💦
    寝っ転がってないで休みなんだから家事やってくれって感じです😅まだ喧嘩中で話したくないので落ち着いたら考えてみます!

• 6月25日