※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供への離婚相談と、専業主婦での経済的不安について悩んでいます。

性格の不一致で離婚したいです。
離婚した方、子供には相談しましたか?
小4と小2の息子がいますが2人とも反対すると思います💦
上の子は反抗期中で私のことが嫌いなのでこちらには来なさそうです。

夫は子育てには積極的に参加してくれて、収入もそれなりにあります。
問題は私が専業主婦で貯金がないことです。
学校やお金のこともあるので我慢するべきですか😥
それとも子供は夫に預けて私だけ出て行くか。
夫も私とは離婚したいと思っていそうです。

コメント

年子3姉妹。4人目妊娠中

今後どういう結果になろうと、家族できちんと話したほうがいいと思います。
お母さんの思っている事、お父さんの思っている事、子ども達の思っている事、反抗期だろうときちんと話し合うべきです。

私の両親も小さい時に離婚していますが、お父さんがいればな...と両親揃っている家庭を見て羨ましく思った事は何度かあります。
大人になればもうなんとも思ってないですが😂

色々な家庭があり、事情があるので何とも言えないですが、、