※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を置いて友達とランチに行ったら、旦那が炊飯を聞いてきて冷凍ご飯があると思い「炊かなくていい」と答えたら、実はなくて愚痴った。

今日私が子供置いて友達とランチ行ってて、何食べた?って旦那に聞かれたからこれ食べたよーって伝えたら
今日ご飯炊く?お腹空いてる?って旦那に聞かれてたくさん冷凍ご飯があると思ったから、空いてないかも。炊かなくていいんじゃない?って言ったら冷凍ご飯全然なくて、全然ないじゃん。って言ったら、そうだよ?え?ご飯食べるの?って言われた😂
食べるだろ!なんでお昼いっぱい食べてお腹空いてなければお米食べないのよ夜中お腹空くだろ

ってか聞かずに自分たくさん食べるなら炊いておけよ
無能すぎでしょ

っていう愚痴でした🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯炊く?お腹すいてる?とちゃんと確認してくれて、ご飯炊いといてくれるの優しいなあと思いました😂
お腹すいてない、炊かなくていいと言われたら私も食べないのかと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😂
    夜ご飯食べなかったことないし冷凍すんだからもう指示待ちしないで炊いておいてくれればいいのに!とか自分の分しかご飯ないよとか言ってくれたらいいのにって思っちゃいました😂

• 6月23日