※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

父親が娘と一度もお風呂に入ってくれないことに不満。長男のお風呂も入れなくなり、自分が2人とも入れている。父親に一緒に入ってほしいと思っている。

娘と一度もお風呂に入らない父親っています…?


長男のときは1歳になってから入れ出してくれたけど、もう娘は2歳です

最近は日曜日に長男のお風呂も入れてくれなくなったので、私が2人ともいれてますが、考えたら娘と一回も入ってないなと🤔

ちなみにわたしが2人子供とお風呂入った後、今1人で入ってます

お風呂入るつもりだったなら、子供と一緒に入ってくれませんかね?

イラっとするわー

コメント

ゆかちゃん

うちの旦那も娘とは1回も入ってないかもです😅
息子とは入ったことありますが。

まま

えー。でも異性なら入れない事があってもそんな不思議でもないかも…?
お風呂何時入る??って聞いて
夫が入ったら1人ずつ入れる事よくあります☺️
たまに文句言われますが。
あとは子供に「パパと入りたい!」って言わせるですね。

でも私もここ数ヶ月1人で入れてます😳

わたし

そういえば…うちも2歳くらいから夫は
娘達とお風呂入っていないです🤔
仕事が激務なのと娘達もママがいい!って言うので入らなかったのですが…
もう今なんて絶対イヤ!って娘達言ってますし
夫も髪の毛どうやって洗ってあげたらいい?とか聞いてくるので
もういいかなって思ってます😂