※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那が野球観戦に行き、不機嫌な態度を取ってきた。育児や家事に協力を求めたい。

今日旦那が、野球観戦友人と行ってるんですが
終わったら帰ってきてねーって言ってあって、
思ったより早く終わってるので、
『寝かしつけできそうだね!』と送ったら、
『、、、』と返信きました。

普段育児しないし、
野球チケットも母からもらったやつなので
行かせてあげるだけでもありがたいと思ってほしいです。

旦那が野球行く前に、
私は買い出しにだけ行ってきたのですが
『子供のご飯の準備してから行ってね、
わかんないから。やらないならイカ🦑あげるから』
とか言ってきて本当腹立ちました。

飲みに行かせなくて正解だと思いましたが
今更不機嫌態度とってきて本当に腹立ちます。

コメント

みゆあ🐰💜

早く帰ってきても、育児やらないなら、帰って来なくていいよー✨
って言っちゃいます😅

  • らん

    らん

    優しいですね😂😂👏
    私はとりあえず帰ってきたら寝かしつけと洗い物やらせます笑笑

    • 6月23日