※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠38週で里帰り中、息子と6日間自宅で過ごすのは可哀想か悩んでいます。田舎で公園もなく、家族の車も使えず、息子が退屈そうで心配です。

妊娠38週、1歳9ヶ月の息子がいます。
2人目里帰り出産の予定で実家にいるのですが、6日連続自宅で過ごすのは息子が可哀想でしょうか?🥲
田舎すぎて近くに公園などもなく、出かけるには車が必要ですが、家族が仕事などに使っているため自由にでかけられません。
晴れている日は庭に出ますが、たいした遊びもできません😢
次の健診まで6日空いてしまうのでその間ずーっと自宅にいるのは息子が可哀想な気がしてしまいます。実家にはおもちゃも少ないし、YouTubeなども見たがってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

天気悪かったりとかで1週間家とか全然ありましたよ〜!!
実家におもちゃはすごく増えましたが。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    確かに梅雨で天気が悪い日も多くて外出するにもしにくいなあと思っていました💦
    新しいおもちゃ用意したりしようと思います!

    • 6月23日