※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売の家を買いました。色合いは気に入っているが、間取りが微妙。リビングのアクセントクロスを変えてオシャレにしたい。DIYは苦手です。

建売を買いました
10棟くらい建つ所です
1期は半分くらい販売でその中で決めましたが、ほとんど色合いも壁床今どきな淡い色合いでとてもタイプでした!
でも間取りが微妙だったので、雰囲気ではなく間取り、区画の中でも良さそうな場所、を優先で決めました!
うちが決めた家だけタイプの色合いでなく、大人っぽい?昔っぽい?木感があまりないダークなフローリング、壁紙もなんかシックというか?わかりますかね…
それだけなんか気になってます😅まだ引っ越し前なんですが😅
今のうちにリビングだけでもアクセントクロスだけ変えてもらおうとしてるところです😂
同じような方、わかる方いますか😂?!
そんな色合いでも今どきっぽくオシャレにかえれますかね😂
インスタ建売で見ててもみんなフローリングや壁紙淡くておしゃれで羨ましいと思っちゃってます💦
DIYは得意ではないですー😂

コメント

まめ大福

床材はウォールナットみたいな感じということですかね?
ウォールナットはお高いし、好きな方も多いので
ウォールナットで検索すると素敵なお家がたくさん出てくると思います☺️
あとは、ジャパンディの雰囲気でも暗めの床材が合うと思います

• ママリ

ママリ

ウォールナットかもしれません🤔
    でも色むらのオシャレな感じでもなく、全面もっとダークなブラウンです🥲
    ありがとうございます色々検索してみます🥹

• 6月23日
  • まめ大福

まめ大福

何度もごめんなさい💦
    ブラックウォールナットが近いかもしれませんね💦
    おしゃれなお家はたくさんありますよ☺️

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲✨

• 6月23日