※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
お出かけ

ディズニーランドに遊びに行く時に、ベビーカー、抱っこ紐は絶対にいり…

ディズニーランドに遊びに行く時に、ベビーカー、抱っこ紐は絶対にいりますよね?
ミートミッキーに並ぶ時は、ベビーカーで並んでも大丈夫ですか?
あと、抱っこ紐はどういう風に持っていけばよいでしょうか💦

コメント

ぴっぴ

7ヶ月でディズニーランド行きましたが、ベビーカー抱っこ紐持参でした!
ミートミッキーは行ってないですけど、基本パーク内歩き回るのはベビーカーで、アトラクション並ぶ際はアトラクションの外にベビーカーを置く場所があるので、そこにベビーカー置いて抱っこ紐で並ぶ感じでしたよ(*^^*)

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

そうなんですね😊✨
    抱っこ紐持ってきます‼︎
    あと、ベビーカー乗り心地とかよさそうでしょうか?
    うちの子は行く時は8ヶ月半くらいになってるんですが、ランドのベビーカー対応してますかね💦

• 4月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちはレンタルしてないので乗り心地はわからないですが、一人座りができるなら大丈夫なので、使用できると思います♡ただ、アトラクション前のベビーカー置く場所は大量のベビーカーが置かれているので、アトラクション終わった後自分のベビーカー探すのが大変です( ̄▽ ̄)
    何か目印になるようなもの付ければ探しやすいと思います♡

• 4月7日
  • パンだ

パンだ

画像付きでありがとうございます🙇‍♀️✨💕
    かなりリクライニングできますね😆
    借りてみようかなと思います‼︎
    目印もつけといた方がよいのですね‼️
    参考になります✨
    ありがとうございます😆💕

• 4月7日
ビアンキ

ベビーカーは借りれますよ😊
抱っこ紐は何かしまえる袋とかに入れてベビーカーに乗せておけば大丈夫じゃないですか?
荷物多くなりますよね😅

• パンだ

パンだ

荷物リストを作っていたら、持ってくもの多すぎてどうしよう…😱ってなりました笑
    ベビーカーか借りようかな😆✨
    抱っこ紐入れる用の袋持ってきます!

• 4月7日
Lieb

あった方がいいと思いますが、腰座りしてればレンタルという手もあります!
ただ、赤ちゃんが嫌がる可能性も考えるとご持参されるのも良いかと思います(>_<)
借りる場合はフックなどのベビーカー小物は持って行った方がいいですよ!
うちは抱っこ紐はベビーカーに袋みたいなのをつけていてそれに入れて、乗り物乗る時は腰につけてましたー

因みにミートミッキーはベビカーのままで並んで利用できますよ!

• パンだ

パンだ

詳しくありがとうございます😆✨💕
    フックと袋用意しておきます!
    ミートミッキーはベビーカーOKなんですね‼️

• 4月7日
  • Lieb

Lieb

あとはいつの季節に行くかわかりませんが、雨よけカバーやひざ掛けもかけるならそれを止めるベビーカーに付けられるクリップなんかも持って行くと良いです!
    あとは私は日除けにショール見たいのをベビーカーの上のところにかけるのですが、それが飛ばないように洗濯バサミかクリップをいつも2、3個持って行ってます!

ネットで調べると結構これはあった方がいい!とか書いてあったりするので見てみてください(^^)

• 4月7日
  • パンだ

パンだ

返信遅くなってしまい、すいません🙇‍♀️💦

洗濯バサミ、何個か持っていきますね!
    赤ちゃんいると荷物多くて大変ですが、一緒に楽しい思い出に残したいので、準備万端にして行きたいです!
    ありがとうございました😊💕

• 4月19日
えまま

うちはベビーカー使わなかったです!抱っこ紐だけでした(*´∀`*)

• パンだ

パンだ

返信遅くなってしまい、すいません🙇‍♀️💦

抱っこ紐だけでも大丈夫なのですね😆💕

• 4月19日