コメント
はじめてのママリ🔰
今月でやめることになってます。とかでいいのではないでしょうか?
Sママ
採用が決まれば、○月いっぱいで退職予定と伝えます!
-
なーmama
どっちの方が受かりやすいかなと思い聞いてみました🥹
- 6月23日
はじめてのママリ🔰
今月でやめることになってます。とかでいいのではないでしょうか?
Sママ
採用が決まれば、○月いっぱいで退職予定と伝えます!
なーmama
どっちの方が受かりやすいかなと思い聞いてみました🥹
「職場」に関する質問
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
人間関係とか苦手な人いますか? 別に職場でもママ友とも関係は良好だと思ってますが実は裏で何か言われてたらとか不安になる時があります… あまりママ友を増やそうと思ってないし職場でも常に輪に入ってるわけじゃないで…
夫への不満を吐き出させてください😔 もともとゲーマーで基本ずっとゲーム(携帯でもPCでも)してるんですが、、百歩譲ってそこはもう諦めてます。 最近は職場の人とオンライン?でゲームをすることが増えてイライラしてしま…
お仕事人気の質問ランキング
なーmama
コメントありがとうございます😊
退職してますと今月で辞めますのどっちが受かりやすいかなと思いまして💦
はじめてのママリ🔰
どっちでも受かりやすいとかは無いと思います。
どちらかとゆーと退職理由の方が受かる受からないに関わると思いますよ😁
なーmama
なるほどですね!家と子供達の小学校の校区内に新しいスーパーができるので今後の為にも受かりたくて😂
はじめてのママリ🔰
それは結構競争率の高いやつですね🤣
なーmama
そーなんですよ😭😭ダメならダメで今の職場でまだまだ頑張ります😶笑