※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫の次女が女の子だと知ると残念がり、長女はパパっ子と言われる。義母の発言にイライラし、休みの日だけベッタリと言い返す。

義母のデリカシーのなさ

2人目も女の子だと伝えると、えーまた女の子かー、、、と言われました。あからさまに残念がる感じ腹が立ちます。別にあなたオムツ替えたりミルクやったり何もしないくせに。休みの日は旦那にべったりで旦那がどこか行くと泣きながらついていく長女。義母がちょくちょく言う、やっぱりパパがいいんやねー!パパっ子やね発言聞くたびにイライラ😑流石に腹が立ったから、休みの日だけベッタリやなーと言ってやりました。

コメント

ままりん

私も2人目の妊娠伝えたとき、
性別どっち⁇男の子⁇
って言われました🤷‍♀️
3人目が男の子ってわかってるんですが義母に伝えたくなくてまだ妊娠の報告もしてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんなこと言われたら妊娠報告ギリッギリでしそう😆

    • 6月24日