※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

34週で赤ちゃんの体重が小さく、大きい病院で見てもらうように言われました。不安です。

今日で34週目になります。
逆子の経過で婦人科に行ってきたのですが赤ちゃんの体重がずっと小さめと言われていたのですが今日も1400㌘くらいしかなくて前回の検診からもあんま変わってなくて、大きい病院で見てもらうように言われてしまいました。
不安です(>_<)34週で1400㌘は小さすぎますよね(;o;)?

コメント

不安にさせるかもですが33wで2500gくらいあって大きめと言われました😱
およそ半分ですね‥。
大きい病院で診てもらえるなら安心だと思いますが、いろいろ問題ないか聞いておいた方がいいですね😊

• ゆあ

ゆあ

大きいですね✨羨ましいです…(´・ω・`)はい…あまり気にしないようにして元気な👶を産みたいです😭💚

• 4月7日
☆ちい★

私は元から大きい病院で1人目出産したんですが、
産まれる最後の健診では2700gくらいかなと言われ産まれた息子は3500gでした!
エコーは誤差があるみたいですし、
まだ出産まで時間があるのでそこで一気に成長したりしますよ!
大きい病院なら安心ですし赤ちゃんを信じて
赤ちゃんがすくすく育ってくれますように✨

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます😭
    大きい病院に行ってと言われて
    凹みました😖
    ポジティブに赤ちゃんを信じます😭💗

• 4月7日
  • ☆ちい★

☆ちい★

個人病院だとやはり大きい病院と比べると設備が整ってないですからね💦

ママが心配ばかりだとママもストレス溜まってしまうの余り無理せずゆあさん残りのマタニティゆっくり過ごして出産頑張って下さい♡

• 4月7日
kuromi☆☆

私も、最近になって赤ちゃんの成長が緩やかになって、大きい病院に転院になりました(>人<;) 逆子なのも一緒ですね‼︎不安なのとっても良く分かります。
大きい病院に行くまでは不安でしたが、しっかり見て貰った所、赤ちゃんは今1700グラムくらいで小さめですが、今の所特に問題無いと言われました(๑>◡<๑)
もし、今産んでもNICUなどの医療があるから大丈夫‼︎とも言って貰いましたよ♫
果物食べると赤ちゃん大きくなるって聞いたので、毎日食べてますよ✨
赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう♡