※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が虫刺されで腫れており、受診を迷っています。当番医は態度が悪いとの噂。同じ経験の方いますか?

金曜日の夕方から子供が顔に虫刺されがありました

昨日土用保育をお願いしたら午睡の後にさらに腫れてたと先生から教えていただいたので月曜日に病院に行こうと思ってましたが、今朝見たら左目から頬にかけてパンパンになってました😭

同じようになった方いますか?

日曜日で当番医ですが受診したほうがいいですよね?

今日の当番医の小児科が受付の態度が大人だけでなく子供にもひどすぎるという噂で有名なところなので行くのを躊躇している自分もいます

コメント

🐒(28)

ファストドクターなどのはダメでしょうか?
もしくはオンラインなど🤔
日に日に腫れてるなら少し心配ですし往診やオンラインもありかなっと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    オンラインなどは全く頭にありませんでした

今回少し腫れがひいたので明日行こうと思ったのですが、次このようなことがあったときすぐ教えていただいたようなことも頭に入れて置こうと思いました🥹
    とても安心できました

ありがとうございます🥰

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

顔じゃないけど手は左右全く違うサイズに腫れて水膨れできて病院行った事あります。

薬塗って冷やして落ち着けばいいですが、それだけ腫れてたら心配だしアレルギー反応なので行っておいた方が良いのかなと。
私は先生じゃなく受付の対応がひどいなら我慢できるし割り切れます。
通うわけじゃないし。
後口コミは参考程度に行ってます。
眼科が近くに2箇所しかなくて一個へ凄く混むので仕方なく家から一番近い眼科行ってますが口コミ最悪です😂
口コミ程悪くないし患者も来てるけど長く通ってたら嫌な事もありそうだなって感じはしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

水ぶくれまではかなり心配でしたね💦

私も口コミ悪くても腕の良い先生とかたくさんいるのであまり気にしないのですが、その病院はかなり違和感があるので躊躇してます

対応が悪いだけならそういう病院多いですが、ここはそういうレベルではなかったので😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行った所も最悪ですよ🤣
    しかも先生への悪い口コミばかりです。
    地域で一番悪い口コミの病院だと思います。

星つけないと口コミできないのか、星1もつけたくないこのヤブ医者が!って書いてあります笑
    他にも誤診があって他の病院にいきましたとか、一回行くのも戸惑うレベルの物ばかりでしたし先生こちらの話しあまり聞かなかったです。
    ただ、普通に薬でて治ったし待たないし他に行きやすい所がないのでまぁ最終手段かなって感じではありました。
    勇気出して行ってみました笑

少し腫れが引いた様で良かったです。
    行くなら対応悪くない病院の方がいいですもんね😊

• 6月23日