※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏休みの預かり保育のシフトとキャンセルについて上司に相談中。

パート(研修中です)しています

夏休みの預かり保育がややこしくて…
6月28日にシフト提出。
園は7月3日〜7月7日に夏休み期間の預かり保育予約開始(この間キャンセル可能ですが、7日をすぎるとキャンセルできても返金されません)
めちゃくちゃ争奪戦なので預かり保育の枠を勝ち取れるのかも不安です。

上司に「夏休みのシフト提出を遅らせてもらえませんか?キャンセル料金のかからない7日までにシフトをだしてもらえると助かります」って図々しいですよね💧もう夏休みはパパがいる土日だけ入ろうかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

預かりが争奪戦なら相談はしてみても良いと思います🤔
シフト作成されてもシフト通りに預かりに入れられなかったら、お休みもらう等しなきゃいけないと思うので、それなら先に相談して無理ない範囲でシフト入れてもらうとかしても良いと思いますよ🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日伝えました!
    図々しさのラインがわからなくてひやひやしましたが、笑顔で承諾してくれました💦
    ありがとうございます😊

• 6月24日