※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の娘、身長126cm、体重19.7キロ。食べるけど食に興味なし。運動好きでダンスも。痩せすぎ心配。同じような経験の方いますか?

7歳の娘なんですが、
身長126cm
体重19.7キロしかありません。。

ご飯は食べる時は食べますが
食に興味はない感じです。
運動大好きでダンスもすきなんですが
周りのお母さんたちに痩せすぎー
冗談でちゃんと食べさせてるー?と聞かれます。

痩せてるお子さんお持ちのママさん
いらっしゃいますか?💦

コメント

けろけろけろっぴ

3年生の長女21キロ
1年生の次女19キロです☺️

唐揚げ

うちの娘は2月生まれの年長、118cm、17キロでこれでもガリガリだなって思ってるので、確かに娘さんめちゃくちゃ細いですね。
ちゃんと食べないと痩せちゃうタイプですかね!?

ひー

6歳年長の娘ですが、
115センチ、16キロで、
周りと比べると細めです🙌

ご飯は普通に食べますが、
お菓子類やジュース類あんまり
口にしないです。
あとお肉嫌いです😅
それなのにダンスと体操
習っており、よく動いているので
なおのこと太らないのかなーと。

本人はすこぶる元気だし、
体質や遺伝なのかなーと思って
あまり気にしないようにしてます😶