※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melonpanna
ココロ・悩み

2人目出産後、体力・精神的に少し回復したが、断乳すればさらに楽になるか悩んでいる。3人目は考えていないため、最後の授乳になるか迷っている。

断乳について質問ですが、2人目出産後ほんときつくて体力、精神的にやっと最近少しマシになってきましたが、断乳すればもっとマシになったよ!結構違うよって人いらっしゃいますか?
体力的に3人目は考えてないので、これが最後の授乳になるかと思ったら中々断乳の決心がつかなくって。。。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜中頻繁授乳だったので断乳したら寝る時間増えてめちゃくちゃ幸せでした🥹
私も今回の妊娠で最後なので、実際やめ時になったら迷ってしまうかもしれませんが1人目のときに早く断乳すればよかった!と思ったので(少食が食べるようになったり)
2人目も2歳前には断乳すると思います🥹🙌

• melonpanna

melonpanna

返信遅くなりました🙏
    コメントありがとうございます😊夜中の授乳きついですよね😅私も2歳前に断乳できるよー頑張ります😋

• 6月26日