※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がイライラしやすく無視するのでストレス。育児や家事手伝ってほしい。息子にも影響あり。旦那にイライラが募る。

子供すぎる旦那

イライラすると黙り込む&無視する旦那。
私はなんでイライラしてるか分からないから普通に話しかけるとフルシカト。
いつどんな場面ですごく大事な話ししてても無視
いい加減いい歳なんだしそういうの辞めないか
こっちもフルシカトされてイライラするし
そういう時、旦那は息子を雑に扱うし、ほんとやめて欲しい。
育児も家事もやるのは私の仕事だけど、たまには手伝ってくれてもいいじゃん。ちょっと多めにお世話してくれたって良くない?
最近はミルク飲まない息子。ずっと私がねんね飲みとか動画見せたりとか試行錯誤しながら飲ませてたのに
ミルクお願いしたら飲まなくてイライラしてるの丸わかり
息子にも伝わって余計ギャン泣き。負のループ

あーあ、なんか最近旦那にイライラしてばっかだな

コメント

みかん

わかりますー!うちの旦那の話かと思いました😂うちはかろうじて娘たちには八つ当たりが無く、私だけなんですけど…何なら私が旦那のイライラにイライラしてきて娘に八つ当たりしてたら旦那からキレられます(笑)誰のせいだよって話ですが😑
旦那の場合は親からの愛情不足でこんなひねくれた性格になったんだと思ってます💦
本当嫌ですよね!
心の中で「消えろ消えろ」と唱えてますよ🤭

はじめてのママリ🥰

うちも無視するタイプの夫です。昨日はこっちも限界で、「無視ばっかりして、人と生活していく気あるの?」と聞きました。まあそれも無視されましたが。
そして何事もなかったかのように話しかけてくる。こっちは離婚を考えてしまうくらい、うんざりなんですけど😩