※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꔛ‬
ココロ・悩み

4ヶ月の息子をお風呂で壁にぶつけてしまい、泣いた後は笑顔でミルクも飲んでいます。心配しても大丈夫でしょうか?

先程4ヶ月の息子をお風呂入れてる際に私がバランスを崩し
こめかみ辺りを壁にぶつけてしまいました💦

勢いよくでは無くて、フラフラ〜ゴンッて感じです💦
ぶつけた後はものすごく泣きました😭(ごめん😭)
今は泣いておらずあやしたらニコニコ笑ってくれて
ミルクも飲みます。

そんなに心配しなくても大丈夫でしょうか?😭😭😭

コメント

しょうママ

根拠はないですが大丈夫だと思います😂🥺!

様子見して変わったことがなければどうもできないですし🥹

• ꔛ‬

ꔛ‬

ちょっとたんこぶ出来てるくらいです😭😭
    今はぐっすり眠っているので様子見でいいですかね💭

• 6月22日
ママリ

うちもお風呂上がりに保湿して部屋戻ろうとしたらドアが思った以上に近くにありクルッと振り返ったときに扉に角に頭ぶつけてしまいました😭
結構な勢いでガンっ!とやってしまって大泣き、赤くなりたんこぶできていて心配で病院行きました😭
が、先生軽く触って「はいはい、うんうんこれくらいなら全然大丈夫だよ〜」で終わりました、、。笑
ちゃんと泣いて、ミルクも飲んでしっかり寝てるなら大丈夫だと思います👍✨
赤ちゃんの頭って柔らかくて心配だと思ってましたが逆に柔らかいので大人ほどの衝撃ないって言われました😳
一応24時間は様子見てあげて変わったことなければ大丈夫と思います🙆‍♀️

• ꔛ‬

ꔛ‬

柔らかい事が逆に救いなんですね!😭良かった😭😭

上の子の時はぶつけちゃうなんてこと無かったのでとても心配だったのですが安心しました🥲✨

• 6月23日