※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の会社の人が、休みの日に子どものお世話の時間に電話してくるのが困る。仕事の時間に話してほしい。

旦那の会社の人!
いつも休みの日に、子どもお風呂入れる時とか寝かしつけしてる時とか寝る前のふれあい時間に電話してくるのなんなん!?
旦那、仕事の時は子ども寝た後にしか帰ってこないし、土日休みもなかなかない貴重な時間を取らないでくれ!
明日、仕事行くんだからその時にでも話してくれ!聞いてる話的に、急ぎじゃないだろ!

コメント

りりり

うちは旦那が管理職だし引き継ぎや確認で休みの日は毎回電話きますが寝かしつけのときは嫌ですね😅
急ぎじゃないならせめてLINEとかが嬉しいです

  • み

    そうなんですよね💦
    なんか、うちの旦那管理職とかじゃないんですけど、毎回なにがあったみたいな報告電話が来てます笑
    全然、電話しなくてもいいことです笑

    • 6月22日