※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、起きている時にグズグズしていることが気になります。熱はなく、飲みムラはあるけど全くミルクを飲まないわけではないので、体調不良ではないと思います。何が原因でしょうか?

2ヶ月半ばくらいから、起きてる時グズグズしてる時間が多い気がします
なんででしょうか……
熱はないし飲みムラはありますが全くミルクなど飲まないわけではないので体調不良ではないと思うのですが……

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこじゃないとグズグズしてる事が多いです💦
なんででしょうね?わからないので、そういう子なんだなって思いながら過ごしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギャン泣きするレベルじゃないんですが、ウーーーってぐずってたりンーンー言ってたりしてて、気づいたら寝てたりしてるんですよね……
    抱っこすると落ち着きます!
    わからないですよね😂

• 6月22日
はじめてのママリ

うちもその頃が一番?大変でした💦ひどい日は朝8時頃〜夜23時とかまでグズグズ泣き続けたり😭
メンタルリープとか、お腹の外に出てきたことに気付いたとか、言いますよね😅細いのに結構たくさん食べる子(2歳過ぎで大人の一人前のうどん食べて汁も全て飲み切る程)なので、ミルクの量、体格に似合わず足りてなかったのかなぁ、とかも今は思います!めっちゃ吐き戻してましたけど😂