※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneSE 2世代からの買い替え検討中。MNP 1円案には不安あり。24ヶ月1円端末の落とし穴や注意点は?

iPhoneの買い替えについて。
iPhoneSE 2世代を使っています。

充電の持ちが悪いのと、主人から化石と言われているのでそろそろ替え時かなーと思っています。

携帯会社にこだわりはないので、iPhone14などMNP 1円のものがいいのでは?と言われるのですが、分割だったり、端末返却が必要と言われるとなんとなく嫌なんです…(ローン?みたいなのがあまり好きではないです…)


端末を返せば24ヶ月端末は1円ですが、壊れたりしたら、そして24ヶ月目にまた1円の端末が出てくるとは限らないのですよね??


今まで端末一括でしか買ったことがないのですが、流石に10万以上の端末は買う気にならず…
24ヶ月1円に落とし穴と言いますか、気をつけなくちゃいけないことはありますか?

コメント

の

画面が割れたりしていると2万ちょっとかかると言われました。なので保険が毎月1500円ほどの入ってる方が安心とおっしゃってました。

あきら

娘が14を2年間1円で契約してました💦本体返さないとダメだよって言うと新しいの買ったら古いの要らないから返す。
使ってて何も不自由な感じは無いです。
気をつけないといけないのは24ヶ月までに返さないと1円じゃなくなる。使い続けたかったら払ったらいいと思います♪

ぴしゅ


横から失礼します💦

そうゆう2年の間はで1円〜というのはどこで契約されましたか?🥲イオンなどでしているイベントなのか、電気屋さんなのか、、良かったら教えて頂きたいです😣

  • あきら

    あきら

    娘は電気屋で契約しました☺️格安SIMに乗り換えでしたが😅

    • 6月24日
  • ぴしゅ

    ぴしゅ

    ありがとうございます😣🩷
    行ってみます🥰

    • 6月24日