※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳、5歳の男の子の趣味や遊びについて教えてください。園の面談でゲームをしていることが問題になりました。

4歳、5歳の男の子、ハマってることや夢中なこと、好きな遊び教えてください☺️
通ってる園の面談でゲームの話をするからゲームやめさせてくださいって言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えーゲームやめさせてくださいって言われるんですか?!うちめちゃめちゃさせてます😂

ハマってることゲーム以外ならポケカくらいしかないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよねー😩😩
    ゲーム多少ならいいっておもいますよね!!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいですよ!!
    逆に周りがしなさすぎじゃないですか?😂
    うちの保育園でも周りの子もゲームしてますよ!子供からゲームの話聞きますし!

• 6月22日
ミッフィ

昆虫、特にカブトムシが好きでこの前触れ合えるところに行ってクジで幼虫が当たり成虫になるの楽しみにしてます😂後は弟と一緒にベイブレードにハマってます😊

ままり

息子は車好きなのでひたすらトミカと、レゴシティのセットで組み立てた車などで家では遊んでます。
あとは虫が好きなので図鑑読んだり外で捕まえたりしてます。

ゴルゴンゾーラ

うちの子めっちゃゲームしますよ🎮😂
他にはダンゴムシにハマっていて、公園行ったら絶対探してます!

ママリ

ゲームで怒られるんですね。うちの子YouTubeばっかりです。
YouTube飽きたら1人で電車ごっこエレベーターごっこしています

はじめてのママリ🔰

夫婦と5歳息子でトランプで七並べ、ババ抜きしたり
ウノやって楽しんでます☺️✨
あとはパパと室内でキャッチボールとか野球!
一人遊びだとプラレールかレゴ!
ゲームもyoutubeもやらせてないですっ