※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜にコロナ陽性。子供の食事作り停止が必要か。バナナ冷凍したいがやめた方がいい?

木曜日にコロナ陽性になりました😭
コロナの時は子供のストックやその他ご飯作りもやめといた方がいいんでしょうか?😂
昨日までは体調悪かったのもあって旦那がしてくれてしましたが、ちょっと今元気になってるので今のうちに
バナナがたくさんあるので、一歳の子用に冷凍しときたいのですがやめといた方がいいですかね😂

コメント

ゆち/⛄️💛💙

普通にしても大丈夫だと思いますが

心配であれば
マスクして手袋してとかで
するといいと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月22日
年子・双子兄妹の母

普通にしても大丈夫だと思いますが、心配ならマスクして手袋して手洗いうがいしてすると良いと思いますよ🤔

• 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

ちなみに私がコロナになったときも、そうしてました🙇

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに、寝室や食事など分けられるものは分けてましたか??

旦那や子供達はまだ発症してないですけど、マスクしてるとはいえ下の子はまだまだくっついてきてしまうので、なんともなんですが😂

• 6月22日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

一応分けていましたが、ちいさい子達は、やっぱりママにくっついて来てしまっていました🙇

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹ありがとうございます🥹🙏🏻

• 6月22日